« ブームブーム | メイン | 酒とタバコと小西とタンメン »

あたし復活!

プファァ~(;^△^)
やっと息をふきかえしたよ。 今回はヤバかった。
もう立ち直れないかと思うぐらい、たくさんの出来事が一斉にやって来た。
でももう大丈夫。 すっかり立ち直り(開き直り?)元通りの日々を送れている。

思えばこれまで一度も日本に帰りたいなどと考えた事もなかった私だけど、今回だけは本気で帰ろうかと思ったね。
毎日インターネットで職探しとかしてたし(笑)
それで分かったけど、あぁ、もう私の居場所はここ(オーストラリア)なんだなぁ〜と再認識したよ。
これからは一年に一度(願望!)のホリデーは絶対日本だ!っていう思いで頑張ろうと思う。うんうん。

ところで、相方のバンドは結成10周年を迎える今年で活動を休止する事になりました。
今はオーストラリア国内のライブと、9月に急遽決定した日本ツアーを残すのみ。
もうこの数年間はツアーなどについて行く気もなく、一体今日はどこでライブだっけ??と全く把握していない時が毎回でしたが、最後となる9月のツアーは私も日本まで行く事にしました。
他メンバーの奥様方も一緒です。
うん、ず〜っと6人でオーストラリアで家族のように過ごして来たのですから。

その後は、どっぷり浸かっていた(あ、私は片足程度だけどね
そして、また、新しいことをゼロから始めるのです。(というか、もう決まってるのです)
今はまだ…


(/x_x)/ クガツノコトダケカンガエテヨ…


コメント

お疲れさまです。
大変だったんですね。。
でもとりあえず落ち着きそうで、よかった(^o^)

おかげ様で完全復活です(笑)
いやぁ〜今回は「落ちてる」期間が長かったぁ(><)

コメントを投稿