« あたし復活! | メイン

酒とタバコと小西とタンメン

7月に入ってだいぶ経ってしまいましたけど、この7月1日からは喫煙者にとってまたまた肩身の狭い法律が適用されましたね。
パブでも一切タバコが吸えなくなりました。
もう何年も前から検討されていた事がやっとというか、とうとうというかって感じです。
この話しが出た時は「信じられん!パブでタバコ吸えなくなったらもう行けないやん!つーか、客無くすぞ!」などと本気で思っていましたが、非喫煙者となった今では全く何の問題もなく、逆に「最高の法律じゃん!」と叫びたくなるほどです。
パブが込んでる時とかよく服に焼け跡残されたりしたんだよね。
すっごいタバコのニオイついちゃうしさ。

わたし、実は結構なヘビースモーカーだったのですが、ある日突然パタッとやめることが出来ました。
友達が持ってた「禁煙セラピー」って本を“たまたま”読んだだけ。
その日から一度もタバコを吸っていないし、あぁ、もう吸わないなぁ…って思います。カンペキにやめることが出来ました。
マインドコントロール? ってよく言われるけど実際は

シマッタ!( ゚д゚)ハッ! タバコニコントロールサレテタァッッ!!

って、気づかされた感じですかね。
こんな簡単なことで長い間やめたくてもやめられず苦しんでいた非喫煙者への道がひらけ、この度の新禁煙法(っていうのか知らんけど…)にも全然気付かなかったほどです。 


\(o ̄▽ ̄o)/ダッテカンケーナイモーンネー


だからと言ってはなんですが、あれですよ。 めっちゃ太りましたよ。
あ、これ言い訳かなやっぱ…

数年前までは“顔が小さくて小西真奈美みた〜い”と、よく言われた私なのですが(注:「系統として」という意味で受け取って頂ければ幸いですw)、最近では旦那に

「お前最近あれに似てきたよ、あれ。え〜っと、タンメンの人… あれだ! 次長課長の河本!!」

って…。 酷すぎませんか。よりによって河本の方かよ。
小西真奈美がどうしたら河本になるのでしょうか。。。泣

しかし、そんな旦那の言葉をそうそう無視しているわけにもまいりません。9月に里帰りが決定したんですよ。
ってことは、久々に日本の友とも会うってことで…(汗)
日本の友は小西真奈美のイメージで止まってるわけで…(号汗)
つーか、義理の母(旦那の母)なんて私のことをチェ・ジウにそっくりだと、韓流ブーム時周りにふれまわってたわけで(いつの話しだよっ!)…(極汗)

アチャー(ノ▽≦*) 私、河本になっちゃいましたぁ♪ アハッ

などとは言えないさ。。。(言わなくてもバレるのか…汗)
うしっ、まだまだ時間はある!
タバコがやめれてダイエット出来んわけがない!! ←自分で気合
ということで、日本で大人気のあれ、始めちゃいますよ。 


Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ビリーズブートキャンプ 入隊しますっ!


オーストラリアでビリーズブートキャンプやってる日本人、どれだけいるんだろ。。。
とりあえず明日の入隊に備えて今日はビール飲んどこっとぉ…(ボソッ)
ビリー隊長、「明日から」宜しくおねがいします!

コメント

ご本人にお会いしたことのない私ですが、「あっ!あれは小西真奈美似の、写真でみたことのあるケイコさんだー!」
と、ライブ会場の隅からお顔を見れるのを、楽しみにしています!
がんばってくださいねー^^

あれ?kazさんずっと知り合いだと思ってました…(汗
え〜っ違ったんですかぁ!!

つーか、ウソです。全然似ても似つきません。コニタン。。。

オーイ オーイ オーイ オーイ.... 

はい、シドニーからです^^
コダマしてみました。
なんとなくネットサーフィンしてたら見つけちゃいました。おひさっ。

えぇ?まじでぇ?
誰が誰になったのぉ?(笑)

コニタンも河本とかゆー人も知らないわぁ。
帆立貝のコニタンなら知ってるけどぉ〜〜〜って年バレルっちゅーねん。

オーイ オーイ オーイ オーイ.... 

はい、シドニーからです^^
コダマしてみました。
なんとなくネットサーフィンしてたら見つけちゃいました。おひさっ。

えぇ?まじでぇ?
誰が誰になったのぉ?(笑)

コニタンも河本とかゆー人も知らないわぁ。
帆立貝のコニタンなら知ってるけどぉ〜〜〜って年バレルっちゅーねん。

帆立貝はコニタンではなく力也兄さんでは…

あれ?そうなんですか?
どうしよう、なんて言い訳しよう。そうです、私はケイコさんたちマッペリ一家のファン。。というより・・勝手に幼なじみのように感じ、応援してます。
音楽活動がなくなってももはや関係なく、海外で頑張っている皆さんの健康と、楽しい日々を願ってます!
自己紹介が遅くなり、失礼しました!

コメントを投稿