« またまた転機を向かえておるぞ!その1 | メイン | 緊急告知! »

怒りませんとも

わたくし、いま、目の前に迫ってきている「嫌な事」からなんとか逃れるために、メルボルン滞在6年目にして、学生になろうかな〜
たぶん、この考えはあと1ヶ月ぐらい(?)早くて2週間後にはなくなってると思われますが。。

( ̄へ ̄|||) ウーン… 悩

さて、いきなり話は飛びますが、ウチにはいつもたくさんの荷物が届きます。
CDだったりレコードだったりポスターだったりティーシャツだったり、、、ま、大体こんなもんばっかりだけど、それがダンボールいっぱいで届くのです。
バンドのツアー中だと特にね。
今朝もはよから化粧中にガンガンガン!(←ドアを叩く音 呼び鈴などないボロアパートなり)
あいよ〜! と、バカデカイ荷物を受け取りました。
化粧も終わり、しばらくそのまま置いといて、今回はどこから何が届いたのかな〜…と、チラ見した私って凄い。つーか、偉い。このチラ見がなかったらマジやばかった。

なんと!届いた荷物の送り主は相方だった。 あれ?
送り主の欄に旦那の名前と住所が書いてあった。 あれれ?
で、送り先は

(*-゛-) う゛〜ん ドユーコト??

中身はなんなのか

  w(゜o゜)w ハァ〜ッ??!!

「キングブラザーズ」といやぁ、2日前にメルボルンのライブを終えて、昨日から地獄の24時間ドライブでブリスベーンへと向かったでしょうが!!(ちなみに相方がツアマネ兼運転手
もう、メルボルンには戻ってこないはず。。。
これからのスケジュールは、ブリスベーン⇒シドニー⇒ニュージーランド⇒日本 だったよな

・・・( ̄口 ̄‖)ハッ!! ニュージーランド!!


と、この辺で気づきました。
今週の月曜日に送った(はずの)ダンボールいっぱいの荷物が、なぜかウチに届いてる〜〜!!

!!!(゜Д゜ノ)ノ しかも速達で

これは、これはたぶんそ〜ゆ〜ことでしょうね
きっと、あれだよね   


 郵便屋さん、おもっかす間違えてますよね

!!!(゜Д゜ノ)ノ しかも速達で

いやぁ〜、でも、オーストラリア生活も長くなるとアレですよね、、、こんな状況では怒る気にもならないですよ。 ほんと気が長くなったなぁ〜(わたし)
逆に、「そういうこともありえるからもっともっと前に送っておくんだった!!」なんて自分(この場合は相方)を責めたりするぐらい。

しかし泣いてもわめいても、ど〜しようもないんですよねぇ〜これが
反対にヘソ曲げられても困るからさ、めっちゃ腰低くして郵便屋さんに持って行ったさ。

(人*′Д`*) あの〜、これ間違ってますけどぉ〜。んで、速達で送ったですよねコレ。今日中に着かないとちょっと困っちゃうんですよ。。あ、でも、最悪明日までに着いてくれれば…

郵便屋さんの返事は「ん〜、なんとも言えませんねぇ…」

(╬◣д◢)ンダトコラァーッッ!! ←ケーコ心の叫び

あぁホント、気が長くなったなぁ(わたし) オーストラリア生活に感謝感謝!
日本では「ありえない」ことがたくさん「あります」から、毎日飽きないやねぇ〜☆

コメントを投稿