? すみませんねぇ、お邪魔しますよ | メイン | ミリオンバンドがどんなもんか知ってみよう! ?

CMだって楽しみなのにぃ!

一気に第五話まで見ました。大奥。おもしろい!
しか〜し!めっちゃ飛びまくってますやん!!←録画が
最初は「CMカットの関係??」と思っていたけど、何かがおかしい。
急展開が多すぎる。知らぬ間に子供がたくさん生まれてる。。。んで、急に育ってる。。。

これ、夫からのシドニー土産ですわ。
ウチはメルボルンですわ(涙)
しかしね、実はまた来月も夫はシドニーに行くのですよ。ふふふ
行ってもらうよ、もう一度その店に。(って何処か知らんけど)

ヽ(`Д´)ノ トビマクットルヤナイカァッコラァ!!(怒)

Σ(- -;;ノ)ノ ッテヨメガイッテマスケド

なんてね。ま、冗談冗談。
そこの店員さんもイチイチ店内全部のDVDを見て大丈夫かどうかチェックしてる訳でもないだろうし、内容が全く違うってわけでもないからまぁいいか。 よしとしよう。
あ、でももし(そのお店に)心当たりがある人は

ホラアソコノミセトンデルラシイワヨ(*´・д・)ヒソヒソ(・д・`*)アライヤダオクサンソレホント?

んなこた言わずにちゃんと教えてあげましょうね♪ ふふふ

さて、いつも前置きが長い私です。どーも☆
日豪プレスが届きました(VIC版)。夫が先に読んでいましたが、私のプロフィールには全く気づいていない様子。  ( ̄ー ̄)シメシメ
その今月号のVIC版にチラッと紹介しております「ギター・ウルフ」という日本人バンドがオーストラリアにやって来ます。 
えっと、今回でもう3回目かな?
昨年末はメルボルンのみ2日間だけ、チケットも完売☆
おかげでウチのベッドがちょっと高級になりました(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ゛サンキューウルフ!!

今回(11月)メルボルンはモチロンの事パース・アデレード・シドニー・ブリスベーンにも行っちゃうよ!

詳細はこのブログでみられます→http://goingout.exblog.jp/


                  w( ̄△ ̄;)w マタダヨッ!!

コメントを投稿